おかずブログ

阿部鮮魚店の「おかずクラブ」会員様向け情報を発信します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月23日の「んまそだ」

【マダイ】豊漁なので刺身だけでなく、フライでもご提供します。贅沢! 【甘エビ】今日のは大きめ。つまみ食いしたいなぁ。 【アユ】塩焼きにします。ひと回り大きくなりました。 【スルメイカ】漁獲量が減り、いまやイカも高級魚に。 まつりも終わって通常…

5月18日の「んまそだ」

【孟宗の水煮】青沢で採れた孟宗を水煮にしました。大きさがさまざまあるので、写真(比較対象:クレラップ)を参考にお好みのものをお選びください。商品は1つずつ、ゆで汁に漬けた状態でお渡しします。 それでは、本日もよろしくお願いいたします。

5月11日の「んまそだ」

【甘エビ】最近漁獲量が少なく高値ですが、美味しそうです。 【アユ】今シーズン初入荷! 酒田まつりのご注文もあわせて、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

酒田まつりのご注文について

まいど、阿部鮮魚店です! 早いもので、今年も酒田まつりの季節がやってきました。数年ぶりに制限なしの開催になるとのことで、街もいっそう盛り上がりそうです。あとは晴れることを祈るのみ… さて、本祭の5月20日(土)、ご来店いただける方に限りご予約を承…

LINEアカウントの統合について

まいど、阿部鮮魚店です! 当店ではこれまで、LINE公式アカウントの無料プラン(=月に1,000通のメッセージを送信できるサービス)を活用し、【月・木】【火・金】の配達曜日ごとにアカウントを運用してまいりました。しかし、そのプランが今年6月に改定され…