おかずブログ

阿部鮮魚店の「おかずクラブ」会員様向け情報を発信します

メール不達問題への対応について

 

まいど、阿部鮮魚店です!

1月18日(火)、および20日(木)のおかずクラブのメール配信時に、一部の会員さまにメールが届かないという事象が発生しました。

いつも通りにメールを配信し、エラーが表示されることもありませんでしたので、会員さまにご報告いただくまでまったく気づかず…という状態でした(今までもメール一斉送信時に不達になる事象はたびたび発生していましたが、エラーが出ないのは今回が初めてです)。メールをお届けできなかったみなさまには、心よりお詫び申し上げます。

そこで本日からしばらくの間は、不達防止策として、当店のサブのメールアドレス(Gmail)からメールを配信させていただきます。それでも不達になるなど、不具合がある場合は遠慮なくお知らせください。

※通常の注文フォームは毎回同じものを使っていますので、ブラウザに「お気に入り」登録をしていただくこともおすすめします。

いろいろとご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。